Wednesday, October 29, 2008

有名のアメリカ人:ウィールスミス


今週ウェールスミスさんと言う有名なアメリカン人のはいゆうについて話します。

ウィールスミスさんは色々な映画に載っていて、かんとくの仕事も音楽のラーパーの仕事もした事があります。

スミスさんの初めの大ヒット(人気があった番組)は「フレッシュプリンスオブベレー」と言うテレビ番組でした。

はい、これは有名の「フレッシュプリンスオブベレー」のテーマ歌:
http://www.youtube.com/watch?v=eQZc53dpPrQ
(私、歌をほとんど歌えます。)

スミスさんに載っている映画は「メンイヌブラック」や「インデベンデンッテェー」や「アイ、ロボット」や「ザパスットオブハピネス」や「アイ・アム・レジャンド」などです。


私は特に「メンイヌブラック」と言う映画が大好きです。映画はちょっと古いので、スミスさんはまだ若かったです。
今気づいたけど、スミスさんのキャラクタはたいてい銃を持っていますね。まあ、よくアクションの映画に載っていそうですからね。

3 comments:

Kappa said...

あっー!私はウィールスミスさんの「アイ・アム・レジャンド」が好きで、映画館で見ました。でも、サムはとてもおもしろいカラクターですよね。

ウィールスミスさんの映画の中で、何が一番好きですか。

Paul said...

スミスさんは始めての映画はコメディーの映画に入ったけどこのごろはアクションの映画をしてるね。

そして。。。スミスさんはもう結婚したね。メドビグのために。。。ざんえんだね。

:3

陽ちゃん~アメリカで~日本語 said...

私もウィールスミスさんのthe pursuit of happinessという映画を見たことがあります。その映画が大好きです。その映画なので、私はウィールスミスさんを好きになりました。