Wednesday, October 29, 2008

有名のアメリカ人:ウィールスミス


今週ウェールスミスさんと言う有名なアメリカン人のはいゆうについて話します。

ウィールスミスさんは色々な映画に載っていて、かんとくの仕事も音楽のラーパーの仕事もした事があります。

スミスさんの初めの大ヒット(人気があった番組)は「フレッシュプリンスオブベレー」と言うテレビ番組でした。

はい、これは有名の「フレッシュプリンスオブベレー」のテーマ歌:
http://www.youtube.com/watch?v=eQZc53dpPrQ
(私、歌をほとんど歌えます。)

スミスさんに載っている映画は「メンイヌブラック」や「インデベンデンッテェー」や「アイ、ロボット」や「ザパスットオブハピネス」や「アイ・アム・レジャンド」などです。


私は特に「メンイヌブラック」と言う映画が大好きです。映画はちょっと古いので、スミスさんはまだ若かったです。
今気づいたけど、スミスさんのキャラクタはたいてい銃を持っていますね。まあ、よくアクションの映画に載っていそうですからね。

Wednesday, October 15, 2008

~花男~私の好きな日本のドラマ


私の日本の好きな物は

「花より男子」と言う最高のドラマです!
実は、最初は少女の漫画だったけど、2005年にテレビの番組が出て来ました。私は高校生の時に友達が紹介してくれて、私は本当に好きになりました。

それから、去年の一月に「花より男子リターンズ2」(Season 2)が日本で放送されていました。最近Season2を見終わりました。また、最高でした!(私は本当にファンギャールになってしまったね。)いつも寮に花より男子のドラマについて話していて私のドームメートにじゃましているのかもしれません。

話はロマンスなんですが、面白いところも感動するところもあります。


メインキャラクタは「牧野つくし」と言う女性で、じょゆうは井上真央さんです。ドラマの話に家族はびんぼうなのに、女性は頭がいいですから、高くていい大学に行きますが、学生はほとんどすべてお金持ちです。牧野さんは皆と違いますから、特にF4と言うグループにいじめられているので、生活は大変です。


(この男の子達はF4です。)
後、F4の二人メンバーは牧野つくしさんが好きになって、そのところから話は少ししふくざつになります。

「花より男子」は日本でとても人気があるそうで、ドラマに人気があってかっこいいはいゆうの松本潤さんや小栗旬さんなどが出ます。

そして、ドラマは韓国のバージョンも台湾のバージョンもあるそうです。

もっとくわしく説明しませんが、自分でぜったい見てください!